SNC法人販売
 

お買い物方法

STEP1.商品を選ぶ


商品一覧や検索から商品を選択してください。

STEP2.商品をカートに入れる


購入したい商品がお決まりになりましたら、商品詳細ページより購入個数を記入し、”カートに入れる”ボタンをクリックして下さい。

STEP3.個人情報の取り扱い・当店保証を確認


STEP1~2を繰り返し購入したい商品をすべてカートに入れてください。


購入したい商品をすべてカートに入れる事ができましたら、これからご入力いただく個人情報の取り扱い内容や、3年保証の規約についてご一読いただき、“同意して進む”をクリックしてください。

STEP4.お客様情報・お届け先・お支払方法の入力


お客様情報・お支払方法・送付先を入力して下さい。

商品の発送はご注文日より2~3営業日が目安になります。(商品/ご注文台数により異なる場合がございます)
※領収書をご希望の方は、後ほどご入力いただきますその他(ご要望等)の項目のメッセージ欄に記載ください。

STEP5.記入項目の確認



入力項目をご確認の上、お間違いなければ”購入する”ボタンをクリックしてください。
項目に誤りが有る場合は"前画面へ戻る"で編集ページへ戻り、 変更をお願いします。

STEP6.ご購入完了


注文を確定するボタンをクリックすると、ご購入完了ページが表示されます。
お客様がご入力いただきましたメールアドレスに[ ご注文ありがとうございました ]という表題のメールが自動送信されますので注文内容に間違いがないか、再度ご確認下さい。

※自動返信メールの内容に間違いがあった場合は至急ご連絡下さい。
 当店にてご注文内容の確認、訂正等ご対応させていただきます。
※メールが届かない場合は、お客様が入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
 その場合は、メールや電話にてお問い合わせ下さい。
※メールソフトにより[ゴミ箱]・[迷惑メールフォルダ]などに自動振り分けされている場合がございます。
 受信が確認出来ない場合は上記フォルダも併せて今一度ご確認ください。

【ご注意事項】
※フォームの送信は数秒かかる場合が御座います。「購入する」ボタンは一度だけクリックし、しばらくお待ち下さい。
※自動送信メールを受け取られてからのキャンセルは基本的にはお受け出来かねます。ご注文の際はくれぐれもご注意ください。
※ご注文が正しく行われなかった場合ブラウザを変更の上再度お試しください。
トップページへ