保証規約

3年センドバック保証規定

1. 初期不良対応について

初期不良の対象となる期間は商品到着後1週間以内です。到着後は商品の動作、あきらかな欠陥がないかご確認を
お願い致します。
初期不良期間中に不具合があった場合は、「着払い」にて商品をご返送頂きます。
商品到着後1週間を超えた場合は、ご確認の有無に係わらず通常保証に移行し、商品ご返送時の送料をお客様にご負担頂きます。
初期不良期間中における返品は、手数料含め全額当社負担と致します。

    

2. 不具合・欠品・破損などが見受けられた場合(初期不良期間)

商品が注文内容と著しく異なる場合や、商品説明に記載のない破損や不具合が見受けられる場合は、期間内にメールまたは電話にてその旨をご連絡ください。
ご返送頂き当社修理センターにて現品を確認のうえ対応させて頂きます。
お問い合わせは、一次窓口として販売部門にて承ります。

メール:sales@sncj.co.jp
電話:0120-070-098  (土日祝を除く9時~18時)

※ 商品到着後1週間以内にご連絡頂き、ご連絡後1週間以内に商品のご返送をお願い致します。
※ 商品返送先につきましては、症状や不具合の内容等確認後、ご案内致します。

3.OFFICEソフトについて

MICROSOFT OFFICE 2016・2019等の、MICROSOFTアカウントとの関連付けが必要なソフトウェアに関しましては、関連付けられたアカウント以外での使用が出来ない為、MICROSOFT OFFICE分についての返品・返金の対応は致し兼ねます。何卒ご理解頂けますようお願い致します。 万が一購入いただいた商品が返品となった場合、ご購入金額よりMICROSOFT OFFICEソフト代金を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。

4. 初期不良期間を過ぎた返品について

初期不良期間を過ぎた場合の返品は原則お受けできません。保証期間中最初の1年間に限り修理が不可能な場合や代替機がない場合のみ返品を受け付けております。その際は、商品代金より手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。

5. 修理について

メーカーのサービス終了や修理部材入手不可(メーカー提供終了や、代品部材含む)等により修理が行えなくなる場合があります(この場合は代替などの対応となります)。また直接お客様へ伺うオンサイト修理や電話サポートは致しておりません。修理センターの状況により1週間程度お時間を頂きます。予めご了承ください。当社の修理は全てセンドバックとなります。

6. 代替について

代替品については原則として先発送は致しておりません。先に破損や不具合の症状が発生した機器を当社へご返送頂いてからの対応とさせて頂きます。
当社にて現品のチェック後、同一商品又は、同一商品が無い場合は当社で指定する同等スペック以上の商品と交換させて頂きます。
※同等項目:CPU、メモリ、容量、光学ドライブ、N/W、OSが同等を指します。

7. ご購入商品の取り扱いについて

ご購入頂いた商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いません。
ご注文書のご請求先枠に記載頂いているお客様のお名前(または社名)の方のみ保証の対象となっております。

8. 新品取寄品の保証に関して

新品取寄品については、全てメーカーの保証規定が適用され、当3年保証は適用外とさせて頂きます。

9. OSに関する保証について

当社で商品化し販売した時点でのOSのみ保証の対象となります。お客様ご自身でOSの変更や、バージョンアップをされた場合はOS・ハードウェアを含む全てが保証の対象外となります。また、Microsoftのサポートが終了したOSについては保証対象外となり、HDD、メモリ等ハードウェアのみ保証対象となります。

10. 返金の上限について

返金の上限額はお客様が当社にお支払い頂いた金額とさせて頂きます。
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、製品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いません。

11. お預かりした機器の取り扱いについて

修理や返品等によりご返送頂きお預かりした商品について1週間以上連絡が取れない(ご返信頂けない)等の状況が発生した場合は一旦お客様にお戻しすることがございます。予めご了承ください。

12. 保証対象外となる場合

下記は保証対象外となります。

  • 商品の動作不具合が商品自体(ハードウェア等)の不良ではなく、お客様のご利用環境に起因する場合。
  • 商品ページ(販売時)に予め記載されている内容または、商品説明欄にて未チェックと記載されている内容。
  • 消耗品(バッテリ・ACアダプタ・電池)等の不良。
  • 液晶パネルの『ドット抜け』・色ムラ・劣化(変色、磨耗、輝度低下)等。
  • ご購入後にお客様自身が導入されたソフトウェアによるエラーや不具合。
  • 商品の外観状態(キズ・摩耗・変色・がたつき・破損・欠損・硬度低下)等。
  • お客様の作成されたデータ等。
  • お客様の責による破損やお客様自身による改造、部品交換、規格外の使用による故障。
  • 特定の機器やソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)。
  • 使用による経年劣化。
  • お客様ご自身でOSの変更や、バージョンアップをされた場合。
  • ご購入時に付属していたソフトウェア・ハードウェア・周辺機器が揃っていない場合。
  • OSやソフトウェア等の操作方法のサポート。
  • 日本国外からの修理対応等。
  • その他天災、人災により生じた故障。

以上

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